トップページ

検索で上には来ないSEO負け良サイトwikiへようこそ!

世の中には、内容はとてもいいサイトなのにSEO負けして検索順位が低いサイトはとてもたくさんあります。
そんな、内容はいいけどあまり人に見られていないサイトをここで紹介して行きましょう!


どんなサイトでもいいの?

内容がいいな!と思えるサイトであれば是非登録してください。
もちろん自選・他薦は問いません。
ただし、

①アダルトサイト
②明らかに内容が薄いサイト、誰が見ても全然良いと思えないサイト
③SEO負けしてるとは到底思えないような有名サイト

は、申し訳ありませんが登録をお断りいたします。

登録の仕方は?

このサイトは誰でも書込み可能としてありますので自分で書き込める方は書き込みお願いします。

①まずメニューに自分が登録したいサイトが当てはまっているジャンルが無いかを確認し
 無い場合はメニューにジャンルを作成してください。
②次にジャンル内のページに

・登録したいサイト名
・サイトの簡単な説明(他薦の場合も書いてください)
・サイトのURL
・おすすめページ(このページの内容はとても役に立つ等)
 書き込んでください。

注意・・・・・かならず書き込む際は先に書き込んでいるサイトの下に書き込んでください。
       勝手に順番を変えたり、ほかの方が登録したサイトを消したりした場合
       最悪アクセス禁止措置を行います。



書き込み方がよく分からないという方は


・登録したいサイト名
・サイトの簡単な説明(他薦の場合も書いてください)
・サイトのURL
・おすすめページ(このページの内容はとても役に立つ等)を書いて

weludicu5971@yahoo.co.jpにメールしてください。




WIKIの編集方法

編集方法は、下記ヘルプを参照してください。



WIKI運営者向けヘルプ

管理画面で基本情報や、デザインの設定ができます。下記ヘルプを参照してください。



フリーエリアにパーツを入れてみよう

フリーエリアの設定方法はこちらから


管理画面からフリーエリアにFC2の無料カウンターや投票などを追加することができます。



  • 最終更新:2014-01-05 02:16:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード